記事詳細

パチスロ

聖闘士星矢

11 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位

みなさんおはようございます。 焼鳥食べながら酒飲んで寝たクロは、毎日この時間に起床です(笑)ほら、お母さんちゃんとしてるでしょ?その上に、仕事までして、二人娘を育ててますからね実家にも頼らず(実家から遠いだけ笑) 話はそれすぎましたが、、 クロが唯一、ゾーン狙いでプラスになってるのは、聖闘士星矢。 聖闘士星矢は、どちらかといったら設定に素直な台な気がします。 スロ友達は、よく、がっつりハマった台は爆発するよねとかいいますが、聖闘士星矢に関しては、ARTがマメにきていて、ARTが継続してる台、これは、ハマリすくないとおもうし、単発も少ない気がする。 だから、クロはなるだけゾーンを見るプラス、ARTの調子ですね。 今のとこ、聖闘士星矢だけはプラスだ。 今日も小宇宙を燃やして一日がんばりましょう 当分打ちには、行かないぞ 行くなら聖闘士星矢があるホールだけにします。 やっぱり自分が相性よくて立ち回りしやすいホールで、やりたいよね それなら、潔く負けを認める。。 昨日の稼動は、ホール自体好きじゃないのにあれだけ突っ込んだからね自分が悪すぎる 反省じゃ 修業するぞ修業(なんのよ?笑) では、みなさん今日も一日がんばりましょう 諭吉さんを大切にね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

聖闘士星矢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。