記事詳細

パチスロ

やべー

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
最近勝ちが多くてノリノリのクロです調子にのって、昨日はいろんな物を買い、充実しました


で、


この勝ち自信。負ける気がしない。そう、あづぴょんさんも言っていた。。

だって負ける気しないなら、打つしかないじゃん?(笑)


ホールに行きました


マイナス一万三千円現実は厳しすぎます


もぅ、、こわくなりました(笑)


ビビリークロちゃん。



明日は会社の運動会で、、

借り物競争を走ります



設定6の台貸してくれませんかぁ?


ありますよ


マヂで


スチャ見ててくださいゴール係さん


絶頂ラーッシュ


ゴール係これ、、奇数だと思うからダメでーす



ゴールは、、、遠い


明日は打ちに行くお金ないから、行くなら月曜日にしよ


あっそう、昨日すごくいい香のするシャンプー、リンス、ミストを買ったの

隣でいい香をさせてる人がいたら、クロちゃんかもしれませんよテヘペロってバカヤロー(笑)



みなさま明日はゾロ目がんばってくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やべーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。