記事詳細

パチスロ

初、慶次初、拳王

10 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位


皆様こんばんは。 今日慶次打ちました。 慶次は、辛い。メダルもち悪いし、枚数増えない。 まったく、やってくれましたよニューギンさん(笑) まっでも気はすみましたのでよい(笑) 慶次に使った一万は、 小宇宙を燃やして、プラス八千円にしてやりました。 一度うちに帰り夕飯を作り、近くでスロ友が出してるって言うからひやかしに出向いてみたの暇だからケンシロウに着席 これから、、奇跡が(笑) 写メにもあるように、、 ケンシロウが、、 二千円で、、 拳王にいきました。はじめて。。ちびったかも 結果4339枚 一撃だよ一撃すげー 等価じゃなかったから、七万ちょいだったけど うれしすぎます なんか、、、 神懸かってきたよヒキ(笑) とりあえず、明日は贅沢してみよ(笑) 外食しよ外食子供達といぇーいパーティナイ(笑) 旦那さんには、五千円お小遣と、旨い食べ物をあたえてみました(笑) もー勝ち逃げしてやりますよ 読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初、慶次初、拳王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。