記事詳細

パチスロ

ペカリ

10 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
今日は、雨の中仕事なわけで心が折れてました。。

そうだ、、、

打ちに行こう(おかしいよねー笑)


スロ仲間と相談した結果、最近ご無沙汰してる等価のホールへ

店内は、ガラ空き(笑)まっいつものかんじ

さて、何を打とうかな

スロ友は、ジャグへ

あたしは、、マジハロが好きだから、とりあえずまわす(笑)んーダメっぽい。
ここで三千円。

ケンシロウに力入れてるっぽいから、ケンシロウへ
二千円でビック

ビックからのART

やだあたしやっぱり、ケンシロウと最近よい(笑)
ケンシロウよく走りました
結果、1000枚ありました

で、スロ友達のジャグにいくと、スロ友達は、一箱出たのにまさかの飲まれる事態

ひまになったクロは、スロ友達の隣を打ったものの、なんかダメ

で、データみてたら、何やら高設定らしき台めっけ

千円で、、、

ペカペカペカペカの、嵐

台壊れた?(笑)

もー楽しすぎました

結果、2000枚到達


諭吉さん六人返ってしました

よかったよぉ


ヒキ戻ってきたよぉ

スランプ脱出なのか

はたして


今後が勝負だわね

勝ててよかった

本当よかった

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ペカリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。