記事詳細

パチスロ

ヒキ戻ってきたカモ?

9 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
みなさまお疲れ様です
月曜日稼動しようとしたんですが、まさかの用事が入り行けない(笑)


やさぐれたクロ、昨日、今日と稼動しちゃってました(笑)

昨日、一万円負けました。

でも、番長、最強チェリーをひいたり、頂ひいたり、番長だけみたら勝ちです打ち散らかしたからだめなの

今日、一万円負けました(成長してないね)
でも、聖闘士星矢だけなら二万勝ちです。

打ち散らかしたから負けました(だから成長しろ)

で、聖闘士星矢なんですが、二台ためしました。

567で捨ててあった台、
700で当たり。天井っぽかった。

547で捨ててあった台、
やはり700手前でざわつき当たり。

これ、二台とも、800枚オーバー。

このあたりで捨てある台狙うのアリかもしれないですね

うまくいけば、700天井でひっかかる。


しっかし、小宇宙燃やしましたよ


ただね、クロ聖闘士星矢知らないの(笑)

だから楽しみ半減?誰が誰だかわからないし(笑)


ただ、ビックひいたり、なんか物語ちっくなのみたり、楽しかったよ


これから、立ち回り、聖闘士星矢にしようかな


しっかし、今日は、バジリスクに泣かされた

後番長

天国7連、みんなバケ

心おられました

で、昨日打ってた番長、据え置きだったみたい。

たぶん偶数なかんじだったから、もしかしたら、6かもねお兄さん詰んでたわよよかったね


てゆーか、あたし

立ち回り成長しなきゃいかん


聖闘士星矢ちょっと勉強してみまぁす


ではまたね

明日は稼動できないから、モンモンとしてるなきっと(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ヒキ戻ってきたカモ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。