記事詳細

パチスロ

えぇーっ

11 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はい、クロですこんばんは

今日は会社から帰宅したのが3時すぎ

家事一通りして、夕飯の鍋を仕込んで

さぁて、お茶でも飲みながら、ゆっくり編物でもしましょうかねと、お茶を用意しようとした時、四時半くらい。。


携帯鳴ってる

着信、職場のスロ友達、

クロ、はいはい

スロ友、あのさぁ、打ちにきて、ART終わらないのよ。あたし帰ってご飯作りたいの

クロ、ん?

スロ友、クロちゃんは、家事終わったでしょ?

クロ、うん。。

スロ友、よしまってるね

切られた(笑)

行ってみたら、モンハン、ARTがっつり(笑)ただ、スロ友達も5時半まで打てるらしい。
クロがホールにきたのは、5時ちょい前。

暇つぶしに、ケンシロウを五千円打つかと、座る。

まさかの千円でビックまっどうせART行かないんでしょ?ん?まてよ?今日見たYouTubeで、嵐さんが、イメージするんですよと、豪語していた。。

よし、イメージ。。ケンシロウが勝つ、、ケンシロウが勝つ。。


まぢで勝った(笑)(笑)
そこからまさかの1000枚近くでた(笑)
クロが一番びっくらした(笑)
ケンシロウが強い(笑)そんな時もあるんだねパネルのケンシロウにあたしが、指でツンツンしたから、強くなるヒコウでもついたのかしらね?(笑)

そんなこんなで、モンハン打ちました
いやーノリノリだったね設定よかったよきっとただね、あたしモンハン好きじゃないの(笑)だから、1000枚出したら適当に切り上げヤメ(笑)

んで

そっちこっちパチを打ったの(笑)なんかパチ打ちたくて

当たらない(笑)回らない(笑)イライラする(笑)

帰ろうとしたら換金所休憩(笑)

仕方なく番長をうろうろ。

568で捨ててある。

んー。暇だし打つか。

612で夕焼け

なんかガヤガヤしたあと、特訓。特訓中に弁当箱。後、弱チェ。

ん?なんかガヤガヤがあやしい。。まさか?まさか?頂いきそう??


頂ラーシュ

オゥ久々だね通常頂ラーシュびっくりして、チビりはぐったわい(笑)

まぁ適度に乗せながらビック。

そこから、、まさかの、、700枚

やったぜ

使ったパチ分戻ってきた(笑)

メダルを流しに行くと、
おにぃさんが、

今日は出してますね!!

とか話かけてきました。。

はい今日はやれましたぁ
と、笑顔で言いましたが、
腹の中では、

どんだけここで負けてるんだとおもってんだよ
バカヤロー
と、叫んだのは、ヒミツ(笑)

久々に二万も勝った


よし、この勢いで、


月曜日やるぞ

明日も仕事がんばるぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

えぇーっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。