記事詳細

パチ&スロ

コツコツと

14 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
時間がある時は、働くべし(笑)


遊んでる時間があるなら働けばいーのに(笑)


子供を面倒みてもらってるなら、働けばいーのに(笑)












さっパチスロ本でも買うかな(爆)


お前(笑)言ってることと行動がおかしいぞ(笑)


いいえ、、

私、、仕事してますからん?仕事、、してます?から(?つきよった笑)

まーでも、働いて自分で稼いでるお金なんで、無駄には、したくないよね。

雨、風、どんな時も笑顔で仕事してんだからさ(笑)

子供小さい時からこの仕事をして、、まさか、、

スロで毎月お金ピーピーなんて、あの頃の私には、予想つかなかったでしょうな(笑)


でも、いいの

すべてやることやって遊んでるから


うん。。そう言い聞かせながら、、スロ我慢。。する。。チーン

あっでも、次回予告。


来週月曜日、新規開拓ホールで勝負してきますよ。


そこのホールさん、隣がビュッフェになっててさオシャレなの

だから、友達と打ちにいき、お昼はビュッフェを食べる予定

子供達は、学校だしね

よし、そこのホールは、番長力入れてるみたいだから、番長やってみよう!


朝一、アゲ狙いじゃい


楽しみができたから、、、


さて、スロ本買おう(笑)

やっぱり買うんだ(笑)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

コツコツとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。