記事詳細

パチ&スロ

新装、行ってません(笑)

14 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
お?行ってないのにブログアゲちゃうクロです

今日は、違う楽しい時間を過ごしたから、ホールには行ってません。

新装だって知ってた

キンニクマン入るってのも知ってた


世代だから、あの歌だけで、ボルテージあがるよねでもどうせ聞けないのも知ってる(笑)


マイホ、新台、出た記憶ない(笑)

一時、マジハロ新装の時、一台しか入れてないのを勝ち取り、打った。二万負け。

God、新装、勝ち取り打った。二万負け。

鉄拳、あたし五千円負け、友達、初回天井もっていかれ、回収するも二万くらい負け。

こんな店どーなの?(笑)

旦那いわく、設定入れても、波がでにくいメーカーがあるし、まぁ新装三日間は、だいたい据え置きだから、狙うなら三日目あたりじゃない?

と、冷静に言っていたが、
新装と聞けば、夢を希望を抱き、朝から整理券をもらい、がんばったりするわけじゃない?

もう少し、ホールさんは、そんな苦労をした客に感謝すべきでは?(笑)


まっこのホールくらいだろう。新装は、回収なの(笑)

クロちゃんは、お金ないからしばらくは打ちにいかない


慶次打ちたいから、慶次打ちたくなったら、トモちゃんにいこう

マイホは近いけど最近回収がひどくてだめだ。。


今週は週末まで我慢しますよー

来週、ハロウィンなんでネズミーシーに行ってくるわけでキヒヒ

スロよりお金安くすんで楽しめることなんていくらでもあるのにね


では、まだね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

新装、行ってません(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。