記事詳細

パチ&スロ

スランプは続きます(笑)

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
最近の寒さにやられて風邪ひいたクロです

ですが、ホールには、行きました(笑)マスク着用してねみんなにうつしたらたいへんだからね

で、いざ、5スロバジリスクへ

今日はめずらしく午後から打ちにいったのね、だから、空いてないかもとか思ったら、やっぱり座ってて仕方ないから、5スロ違う台座って打ってみたんだが、やっぱり飽きて

よし、帰ろうかなと、思ったら、

空いている(笑)

データ見たら、あちゃ厳しい戦いだわね

とりあえず千円やるも、こりゃー天井手前できて、単発くさいから、ヤメ。

と、ここで諦めたらいーのに、なんとなくバジリスクをのぞいたら、よさげな台が空いてる。。。

やる?

やらない?

やる?

やらない?

やる(笑)着席。八千円くらいで、バジリスクタイム、二連。

そのあと、すぐ高確率スタート。

強チェひいた後に、ブーって鳴ったわけ。

いただいたな
で、またバジリスクタイム。げんのすけぇぇまっ、仕方ない。

でもこっから、結構伸びて、一箱弱になりまして

ヤメた。
流しにいったら、

店員さんに、

風邪ひいちゃったんですか?
と、話し掛けられました。

はいと、答てみたものの、、あたし、話し掛けられるほど常連客になってきてしまったのね

なんとなく、びっくり(笑)

そのあと、チョロチョロとまぁ打ちまして、、(それがダメなんだよわかってますわかってます)

負け一万


もー、焼け食いしましたよ?焼肉を(笑)おかげで風邪なのに肉とか食ったら、消化不良おこして、お腹フィーバー中ですよ(笑)
設定は、たぶん奇数波が荒いから(笑)


花の慶次、スロでたら、やる

知ってるよ

出ないと思うことくらい高設定なんて入れないとかニュー○ンさんは、危ないとか(笑)
出方は、ケンさんてきなのに、当たりが重たいとか(笑)

でも、、、

万が一、、、

高設定や、、、

事故り台に当たれば、、、
楽しさが夢が(笑)(笑)

とりあえず、お勉強しなきゃだめだから、また本買い出そうかなー


それにしても、、、

あたしの腹は、奇数だ
波がきたら、炸裂する(笑)

お食事中に読まれた方申し訳ありませぬ

これもまた、、さだめなり(笑)


お腹のARTが終わり次第、寝ます(笑)
まさか、、上乗せしまくってたらどーしよー(笑)

こうもんさまぁぁって復活みたいな?

まだ、拭くわけにはいかぬ(笑)


もーいいって?

みんなもお腹くだしたら、バジリスクゴッコしながら耐えましょうね


では、お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

スランプは続きます(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。