記事詳細

パチ&スロ

昨日の稼動

10 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
投資、一万
回収、二千五百円

はい、負けました

でも、気はすみましたよだいぶ、、心折られた的な?


バジリスク5スロ、据え置き設定低い

でも、打ちたいんだもの。心折られるまでやる(笑)
でも、開眼はよかった気がする

でも、単発、単発、ハマって5連。

もーいー(笑)

島娘がゾーンらしい回転で落ちてたから、コインもって打つ。
バケで連チャンならず、ヤメ。


メダル流して、1パチへ
エヴァやりたかったの
なにげにエヴァは、昔からアニメ読んでます(笑)

とりあえず、エヴァは基本何がガチャガチャいっても当たらないと思ってるから(笑)
適当に演出みたくて打ってると、何やら、赤い保留。
止めて見ようかな

と、見てると、

ガチャガチャした後、しんじくんが使途と戦うらしいはずれかしら?
と、見ていたら、

当たった(笑)


びっくりこいた(笑)

まぁ二連で終わりましたが(笑)楽しかったわぁ


今日は、我慢しようかな。
明日、まったり打ちたいしなぁ。

うん今日は行かない(笑)

今日は子供達のマフラー編む続きしなきゃ
寒くなってきたしね

今日稼動する皆様ファイトですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。