記事詳細

パチスロ

本当、、どうしたぁ?

9 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
今日稼動しやした

5スロバジリスク、推定1。

朧ちゃんでART入って、単発とか。

あたしヒケない。

ここからノーマル。きんにくまん。ちょっとやってみた

相性悪くないみたいで五千円でARTなんやかんやで六千円返ってきた。


豪炎?豪援?漢字わからないが、やってみたがゾーン失敗。

番長、176で捨ててあったからやる。

次回予告

やったぁチャンス目からバレーボールで次回予告

あたし、ヒケるじゃないか

やっぱり番長だよね





。。。。



予告ハズレ。。久々にみた。。



心が折れた音がした。。


また今日も諭吉さん、一人失った。。


宣言します。


しばらく、やめますスロ。


つまらないのよ負けても楽しかったからと、言えない最近。


来月半ばまで、行かない。

絶対に。


みんなのブログみたり、しばしお勉強することにします

数字きらいだけど

このままでは、アカン。



では、みなさましばしのあいださようなら


また戻ってきますので

見捨てないでくださいね

みなさんが勝てるように祈ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

本当、、どうしたぁ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。