記事詳細

パチスロ

Zone狙い打ち。

17 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ

番長弁当箱のブログちょこっとも参考になったなら幸ですこんなペーペーのアドバイスです

Zone狙いね
やりますよたまに。

ただ、200狙いなら、250すぎたらやらない。特訓いかなきゃナシだなと判断しちゃう

280くらいで解除はないもん
強チェ引いたなら12回転までは、がんばる(笑)発展しなきゃ捨てる。

弁当なら、引いてすぐに対決行かなきゃ弁当箱解除は、ない。夕方行くけどガセね。

Zoneを狙うと決めた日は、以外とシビアに立ち回るかもなぁ。

500以上の回転数見つけたら座ったりもします。
500から天井までは、Zoneあんまり関係なくなってる気がするので

番長は、Zone狙いよりやっぱり朝一アゲリセット狙いが好き夢があるぅ

まっペーペーなクロの番長の話でした。

後、ブログ見てたら、運だけで勝ちに行く、で、負ける。こんな話を見ました。結構いますよ(笑)クロの友達に設定関係ない、波、フィーリング、と、ゴリ押しの人(笑)

まっほっとくけど(笑)

ただ、勝ちたいと、口にして、勉強しないなら、まずは、本人が使ったお金を、把握させるべきです。

今月は、いくらを使ったねって。

負けた額とか勝った額じゃない。単純にパチスロに使ったお金。それを把握させる。

そうすると必然的に、いくら回収できたのか気になってくるのが心理

後は、勝ちたいから打ちに行ってるのか
打ちたい、打ってるのが楽しいから行ってるのか

の、差

ある、スロ友達が、
オレは、打ちたいから、打つのが楽しいから、行ってるだから、打つことに意義があるから、負けるとか勝つとか関係ないの
と、言ってたひとがいた
で、あたしが返した言葉は、

じゃーさ、その打つのが楽しいから行ってて、さらにお金が増えてたりしたら、さらに楽しくない?
って言ったら、多少、考えは変わったみたいです

まぁその人に、打ってる時に、リアルに教えてあげます番長まったく知らなかった彼に、知恵を隣で見ながら、打ち方、熱い打ち方、などなど、隣にイスを借りて、教えました(笑)
出来たら褒めてあげたりもします(笑)

そしたら勝てる子になったんですよ(笑)ちゃんと台を見据えて(笑)

勝ったら飯をごちそうになります(笑)勉強代として(笑)

今は、バジリスクを叩き込んでます昨日、まんまと、最終話までたどりついたそう(笑)


話はずれましたが、要は考えを変えてあげたいと思ったら、自分がゆるがない知識をもって、知識マニアになること。
それを、打ちながら教えてあげること。

したら、嫌でも知識が入っていくんですよ

今私は旦那からひぐらし教えこまれてます今更ですが(笑)

運だけじゃ勝てない

だって確率のゲームだから


がんばって勉強したいものですね

ただ、ヒキは己の力です(笑)(笑)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

Zone狙い打ち。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。