記事詳細

パチスロ

番長お弁当箱

16 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
オハヨウゴザイマス

眠くて仕方ないです。。

朝からみんなのブログを読んでいたら、

番長の弁当箱の目押しが難しいと言うブログを発見
わかる。。

すごくわかる。。

あたしも見えなかった(笑)

旦那に何度、どやされたことかなんで目押しできないんだって。。

見えないんだから仕方ない(笑)

でも、目押しって、何かを目印にすれば、簡単

右リールの弁当箱は、
見えないよって人は、知ってる方も多いとおもうけどさ、

青⑦が枠下にいったくらいで押してみて

弁当箱なら、だいたい止まるから

すべってきます

すべってこない時は、チャンス目だったりします

クロは、そうやって止めてます

中リールは、弁当箱が二個続いた絵面で止めるけどね


慣れてくれば見えると言われても、難しいものよね

でも、番長ファンとして、弁当箱でお困りの話を読んでほっとけなくなり書いてしまいました

少しでも参考になれば


今日は雨だよ外回りきついぜでもがんばる


みんなも今日一日がんばってくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

番長お弁当箱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。