記事詳細

パチスロ

5スロバジリスク

14 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
予告通り、朝から夕方までバジリスクにすわりっぱなしでいましたよ


エコノミー症候群になるんじゃあるまいね?と、思うくらい座ってた(笑)


朝から当たりは、軽いのに単発とかちょっと連チャンしたら、またハマるとかとにかく手がかかる子でね

でも、とりあえず5000回は、回してやると思ってがんばったわよ


後半、伸びまして

投資六千円、

回収六千円五百円

イッツァミーラクゥール五百勝った(笑)


で、バジリスクを旦那にあげてあたしは夕飯を食べに出掛けた(笑)

旦那に聞いたらその後単発ばかりで、嫌になったから止めたらしい

たぶん、2か、3な気がします


開眼は、ソコソコよかったから

ただ、あたしのヒキが弱くて開眼だめだった(笑)




今日ホールで思ったこと。
自分の体臭には気をつけましょう。

臭い人は迷惑です。

いい香をしろとは言いませんよ?ただ、最低限のマナーです体臭は

ここのユーザー様達には、そんな方いないと思いますが、
汗臭い、加齢臭、洗濯物の生乾き

すべて、臭いのよ


だから、私も気をつけてます(笑)

旦那にも気をつけさせています(笑)臭いよと(笑)

さて今から飲んで寝よう

明日からまた仕事がんばろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

5スロバジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。