記事詳細

パチ&スロ

おはようござります。

13 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
昨日、稼動して、諭吉さん二人をいなくしました

今日は、行かないとか思いながらも、行きたいと思う自分が(笑)

だめですなぁ

ほんと懲りない(笑)

バジリスクの5スロを、ずーっと打っていたい


お金がないときは、それが一番いいのかなぁ。

でもさ

頭の中で悪いヤツが(笑)
1000枚出したら、負けチャラになるぜバジリスクなら、すぐじゃん1000枚なんてと、つぶやいている(笑)


良いヤツは、
いけないわよまずは、5スロで稼げたら、20スロで勝負するべきよ

と、まぁ戦ってるわけですわぁ


これがまた、こんな時間に目さめるしね(笑)
オープンに間に合っちゃうじゃんね(笑)


とりあえず、5スロかぁ。

いい天気だなぁ。。

まずは、掃除と洗濯物だな(笑)

ある人のブログを読んで
苦しい時は、離れるのもアリだとおもうし、逆にがむしゃらにパチして、本当に一回地獄を見てみるのもいいと思う。。生活がどーにもならなくなる前に、まずは、何がいけないのか?何で勝てないのか?見直す時期になってきてるのでは?
遊びで、好きで打ちたいなら1パチ限定でやる。

そうでないなら、やはり毎回勝てている人のブログを参考にして立ち回ってみるのもいいかもしれませんね偉そうにすいません

あなたのブログ、クロは毎回見てるし、楽しみですよだから苦しいなんて書いてあって、同じような時期があったクロは、涙が出そうでした。



今、クロはなぜ勝てないか知っています(笑)
だから勝てないとは、言いません(笑)負けて当たり前の稼動だから

うん、今日も勝てない稼動の仕方をしますよ

そぅ好きだから打つ
あっ明かに設定悪いのをわかった台は、打たないよ
でも
好きだから打つ、だから、今日の稼動は勝ち負け関係なし

勝てたらいーなぁくらいで言ってきます


さて、掃除掃除(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

おはようござります。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。