記事詳細

パチ&スロ

この気持ちは?

19 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます!

朝から仕事がどっさりなクロで、まったくまいってます(笑)

今日は、夜飲みに行くため、打ちにはいけません付き合いってたいへんね

で、、
昨日の出来事。

まぁ知り合い(スロ好きな友達)と、夜飯を食べようかと言う話しでした。

たまたま私は、何時に終わるかわからない用事がありまして
8時、、遅くても9時には、終わる!

そう言って友達は、
じゃ、打って待ってるよと、夕方から打ちに。

夜、8時ちょいにメールで、まだ終わらないみたいだから、バジリスク打つは。

ん?あたし9時には終わるさと言ったよね?いまからバジリスク打って当たっちゃったら飯食べにいけないわね

と、思い、普通なら、
イライラ、もしくは、怒りをおぼえるかも?

でもクロは、
バジリスク、、いーなぁ打ててくらいでした。

その後、

ビックひいた。フリーズ。
の、メールを見て、

普通なら、ほら!やっぱり飯食べにいけない!約束してたのにとかなるのかな?


クロ、よしよくやった!ブン回せ飯は後でいい。バジリスクを回せ
と、メールしました(笑)

これってやっぱりスロが好きだからこそ、理解できるわけであって、絶対だめですよ!スロ打たない相手にこんなことは(笑)争いのもとになりますから(笑)

だからね、うちは、平和よ

旦那もスロ好きだし、負けても当たり散らすわけじゃないし、ちゃんと金銭感覚もあるから、5スロメインでやってるしね


もし、クロがどこかで、飲んでいてたまたま来た人に、パチスロライターやってますなんて言ってる人がいたら、目輝かして食いつくだろう(笑)

語り合いたいと思うであろう

素人のプロには興味ない(笑)

職業として公に出てるからこそ、やりにくさと、生活の間にいて、勝ちにいく。
ここが素敵(笑)

だからね、クックさんは、素敵だから大丈夫なんですよ

ほんとに、ライターさんと絡む場所なんとか提供してください


ホールに行けば会える。
その唯一が今ないし

あるライターさんなんかは、個人的に打ちにいくお店を事前にブログでアップしたりもしてますから、仕事じゃない時、いまから打ちにいくよ一緒にいかが?的なのもだめなんですかね?


話しはズレにズレましたが、、

明日朝一バジリスクをやるためにも、お酒は控えます(笑)

今日がんばれば休みだぜぃ

みなさんもファイト
一発二発三発(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

この気持ちは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。