記事詳細

パチスロ

そうねぇ。。。

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
今、考えていること。

今年中にもう一回、万枚出したい。。。

そう夢です(笑)

まぁプロの方から言わせたら、バカだなぁ。とか、そんな万枚より、勝つこともままならないくせに、だめな素人だねーなんて思われてしまうのかもしれませんが、

私はプロじゃない

好きな趣味にお金を使って打つだけ

まぁ負けたら確かに凹むけど(笑)なるだけ勝ちたいからお勉強もするけど
プロじゃない(笑)
だからその辺は、ご了承ください


とりあえず、万枚って、こないだはじめて出した時感じたのは、ひたすら、時間がかかる

番長、好きだし、まぁうまくダラダラする間もなく出てたから打てたってのもある。
これが、確かに枚数は一撃多いけど、好きな台じゃなくてまさかのダラダラしたような間があったら、やめちゃうなぁ。。つまらなくなってGodは、だめなの。つまらなくて打ってられない

それもふまえて、やっぱりバジリスクで万枚出したいんです(笑)
好きな台で思い出を作りたい(笑)

でも、番長のほうが万枚狙いやすい気は、する。。

この辺の格闘ですねぇ。

今日も打ちには行けません。
明日、夕方からちょろっと行けるかもしれません。

でも、残暑がきつくてかなり体調が悪い。疲れが抜けない。そんな集中力がない時には、行かないほうがいいのかもしれません


万枚、、夢だわぁ。。

いや、現実にしちゃる(笑)
5000枚くらいなら、結構チョイチョイやれてるんだけどねそっから先が難しいよねやっぱり

番長で5000枚、
バジリスクで5000枚。

これもありかもしれないな(笑)


では、そんな夢を考えながら、仕事に行ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

そうねぇ。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。