記事詳細

パチスロ

狙い方は

14 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
人それぞれですよ番長ってなわけでオハヨウゴザイマス朝ですね

Zone狙いは人それぞれですよ

ただ、自分の場合は、
100から250でやります
旦那いわく、
番長で濃いとこば100から300まで、シビアに言ったら、ゲーム数解除てきなのは250以降は厳しい。

で、400のゾーンは、結構薄いみたいですね。。

250の台結構落ちてますよね昔は私も座ってました、が、しかし、
旦那に、なぜ、望み薄いとこに座るの?
逆に、98回転数とかで捨ててあるのを座れば?それやるならさ。って言われました

でも、狙い方は、人それぞれだから

あたしが、Zone狙いのつもりで追い掛ける場合は、

上段ベルがやたらきたときだけ(笑)

それ以外は追いません

個人の意見なんで、回りの人の意見も吟味して、うまくZone狙えるといいですね


さて、私は今日も稼動できない

こりゃ週末まで我慢だにゃ


でも、お金も使わなくていいし、結構、忙しいって素敵かも

では、今日もみなさん一日がんばって行きましょうね

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

狙い方はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。