記事詳細

パチ&スロ

今日はいかがかな?

9 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
今日は、行きつけのホールが新装です
AKB導入

打ちにいこうか、、行かないか、、

軍資金は、、そんなにない


とりあえず、、バジリスクも打ちたい。。。

でも、新装ならAKBも魅力なのぉ??

でもパチは設定関係ないから新装とか関係あるのかな?店側がボルテージだけ上げる形になるのかなぁ?島単位で。。。


まぁいずれにせよホールには、向かってみましょうかね。。

新装だし座れればAKBに座ってみようかな??


でもバジリスクの朝一も捨て難いよね


迷うなぁ。


とにかく、仕事がちょっぴりあるから、やることチャカチャカやって、ホールに向かうとしますか
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日はいかがかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。