記事詳細

パチ&スロ

帰宅しやす

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
結局、10連してバジリスクは、終わり。その後飲みはじめたのよでも、いけない
やめよう。こいつは、偶数よりだけど、まさかの、②くさい!

とりあえず、ヤメ。
ただ、高確率に上がっては、下がってを繰り返すから、半分のまれたわよ

で、換金して、

お金ないから5スロへ

バジリスク打ちたいけど、一台しかないし、その一台を旦那がどっかり座って打ってるから、あたし打てない


でもまだ帰るには、、、

ってチョコチョコ打ちはじめたけど、なんか飲まれて飲まれて


旦那はやめる様子は、ないし

もぅ風邪もひいてるし、帰る


明日ここ、AKBが入るみたい。


どうしようかな。。

AKB打ちに来るか、、、

とりあえず作戦を考えよう。

そして明日にそなえて、寝よう(笑)風邪が悪化する前に

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

帰宅しやすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。