記事詳細

パチ&スロ

さてホール到着

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
ホールに到着しました

さすがに、今日は、AKB新装なわけで、20人くらい集まってるうち、常連さんが10人なので、新装狙いが10は、いるってことですね
ここのホールにしたら、賑わってます(笑)

だからここが好き穴場なのよバジリスクがとくに

打ち手があまりいないなのに、設定がなにげに、中間設定(笑)

それ、おいしいでしょ?(笑)


トリマ、AKBが空いてるようなら座りますが、うまったら、バジリスクバジリスクですよ

あっAKB座れた(笑)

打ってみるわ諭吉一人ね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

さてホール到着へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。