記事詳細

パチ&スロ

えー??

29 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
妊婦さんは、ホール出入り禁止にするべきだというブログみちゃいました。


確かに!
タバコは、絶対良くない!
クロ、妊婦中、授乳中、そして今はタバコ辞めた人間なんで


ホールは、タバコが悪影響よね確かに。


でも、ホール出入り禁止は、ないよ(笑)


場所を選んで妊婦さんは、うつべし!!


そう完全に禁煙、喫煙、別れてるホールへいくべし!

某ホールさんは、きっちり別けてありんす

だから、妊婦さんは、パチスロやるななんてそんな理不尽な話はありません。

母親になる前に、一人の人間です。

男はいーよね
子供身篭ったとたん、母親なんだから、母親なんだからと言う。

おいおい

母親だけども、女だし人間だ!(笑)


そんな頭かっちり子供と母親の理想語ってたら、疲れて育児ノイローゼまっしぐらになるわよ母親がね


うまくやればいい。

いい加減。


妊婦でも、禁煙ホールで、楽しめばいい。

でも妊婦である以上、親の責任子供を守る責任はあるから、体に無理をしない
好きなことを我慢するのと、タバコを妊婦さんが吸って子供を苦しめるのを、一緒だとご存知なのかしら?

正しいことを言っているのもわかります

でも、妊婦さんがホール出入り禁止は嫌です


産まれてきたら、嫌でも我慢しなきゃならないんですよ打ちに行くのを。

父親は隠れて打ちに行けるじゃない?(笑)ずるいよね

一緒に我慢するべきだから、じゃ、妊婦さんがホール出入り禁止なら、

妊婦さんの旦那さんも出入り禁止にするべしだね(笑)


平等にいくなら


さて、今日は、スロお休みするよ回収されちゃうから


バジリスク打ちたいよぅ(笑)

でも、今日はショッピング

打ちに行くみなさん回収されないようにファイトですよ


応援しておきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

えー??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。