記事詳細

パチスロ

ぐわぁ!

6 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
やられました。。


やられました。。


バジリスク(笑)



まぁ、後なんとなくおしりぺんぺんやりたくて座ったものの、あたしがぺんぺんされちゃいそう(涙)バカバカ


まっで、マイホじゃなかったから、きっと、マイホならバジリスク出るかもしれない!


と、思い立ち、ホールチェンジ(笑)



時間もなかったから、一万投資したら、帰ろうと決めて、いつものバジリスクへ着席。


おかえりって台が言った気がしました(笑)


だって、四千円で一万円回収させてくれたよ


まったくあたしのバカバカ


ごめんねホール浮気したあたしが悪かった(笑)


で、なんやかんやで、


トータル三万四千円投資で、

回収、一万円


まったく、しばらくは打ちに行けなくなっちゃったわよ


モンスターホール、おそるべしお盆回収


絶対設定悪いのにお客は、離れない。


金持ちだ、、、。


だもん、回収するよねー店側(笑)


では、スロじゃない遊びに行ってきまぁす
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ぐわぁ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。