記事詳細

パチスロ

應援團

11 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はいお気に入りが90を突破しています!まことにありがとうございますなんかすいませんねいつもつまらないブログだと思います

こんなんでよければ、見てやってください



さてさて、おバカなクロちゃんは、応援団とばかり思っていたら、應援團だったね漢字(笑)

漢字苦手なんだもん

で、みなさんは、もうご存知だとおもいますが、クロは、ぼーっと打ってるから、旦那が教えてくれました(笑)


その①應援團は、モンキーと同じ立ち回りがきくよ。
はい、これは、みなさん知ってますよね要は、モンキーターンと同じ内部な感じ。

その②うつまえにロゴをチェックしてるよね?


は?ロゴ?しらなーいってクロが言ったら、おまえは、スロ何を考えて打ってる?だって
何考えてって?レインボーとかないかなーとか?(笑)

雑談は、置いといて(笑)
うつまえに、いわゆるモンキーでいうメットロゴですね台にある丸いポッチをおすと、格言みたいなのが書いてあって、白は、モンキーでいう、ロゴなし。
赤は、モンキーで言う、モンキーターンのロゴ。
金なら、モンキーで言う、モンキーターンVですな

要は、赤い格言なら、700代天井、モードB濃厚。
金なら、天国モード濃厚。みたいな感じですかね?


必ず128は、回さないとダメです。


意外と新台だから、気がつかない、もしくは、モンキーのシステムを知らない人が打ってます。

旦那は、今そこを狙って立ち回りしてる模様。


しばらくは、これで食えるな

と、明言出してました。

おそるべし

あっ、ちなみにその③、
700越えてる台はよろしくない。モンキーと一緒


モンキーはボートを制する者はモンキーを制す!だけど、
應援團は、スイカを制する者はみたいですよ?



ちなみに、今日のクロちゃん、バジリスクにやられて三万マイナス


最後なんて天井やりました

10連しなかったよ

だめなクロちゃんでした(笑)

旦那には、立ち回りを注意されるしね

何のために雑誌読んでるんだってお叱りが


すいませんすいません反省します


って謝りました


まっ應援團、みなさん、やってやりましょーね!!

今、うまく立ち回って引き出してやりましょ


書いたことすでに知ってる方ごめんなさいクロ遅(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

應援團へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。