記事詳細

パチスロ

稼動した久々に

9 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは久々に稼動したクロです
負けましたが(笑)

今日は番長とぱんダメんがすきなモンキーターン

番長は、最強チェリーをヒキ、一発解除のきもちいーを体感(笑)


モンキーターンでは、久々にのせたね快感

でも、負けたけどね(笑)



話変わって、、、

ホールマナーについて書かれている方たくさんいらっしゃいますね

クロも書いてみよう

たくさんある中で、一番は、レバーをMAX力いっぱい叩いてる人よくないよね。レバーもげるよ?ってくらい力いっぱい(笑)


あるライターさんが言ってましたが、

優しさシステム、略して優システムを発動させて、なんぼですよ(笑)

そんなに台を荒く、優しさもなく叩くから、出ないんですよぷひひとか、勝手に思ったり(笑)


台に優しさがたりないと、台はすねてでなくなる。

後、台の回りを散らかす人。タバコ、ジュース、ゴミかす。


散らかすから、金運下がるんじゃない?(笑)

風水ですか?


ホールも台も、公共の物。

つい打ってると自分の私物みたいな感覚になる人がいるみたいですが、あなたがどいたら、誰かが座るんです。
次の人が気持ち良く座れるように心掛けていたら、金運の神様が、だしてくれるかもしれませんよ(笑)


あっクロはタバコやめた人だから、隣でタバコ吸うのはいーけど煙りがモロこっちに来ると、イラっとするし、少しは気使えよと、思いますよ。


ちょっとの気づかいが、大事ですね


さて、明日からまたスロは行きません


明日からまた家事に専念しよ

なんかいい嫁かも(自分でほめます笑)


みなさんは、がんばってくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

稼動した久々にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)