記事詳細

パチスロ

あれあれ?

6 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
コンニチワクロです

ここ二日、まったく打つ気がしない
こりゃいい事なのか?どーなんだか?

あっでも火曜日、友達が打っていたから、見にはいったよ

はじめてあんなにながーくゴットの挙動をみた(笑)
ゴットってさ、、飽きちゃって長く打ってられないのよ性格上(笑)

でも、友達は、ゴットを打つ人でね
まっやっぱり、頻繁にカンキンカンキン言わないと、飲むんだね友達の台騒がしかったし、だからハマっても400ゲーム代できてましたね

その後、番長打ちたいと言いはじめたから、店員さんに椅子を借りて、まるでボクシングのセコンドのように、友達をサポート(笑)

クロは、打たないで、しっかり挙動の確認とかゲーム数とかを勉強するために、頭フル回転(笑)


いい勉強になりました

でも、なぜたか、打ちたくならない。。。

週末。。

どーかなぁー


まっ気分的にのらないときは、仕方ないもんね


打ちに行くみなさんファイトですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

あれあれ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。