記事詳細

パチスロ

仕事が終わったら、、

8 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
モンキーターンかマジハロを打ちに行こう!

なんとなく気分は、モンキーターン。


上乗せの気持ち良さを味わいたいから(笑)


仕事何時に終わるかな。。
頼むからミーティング早く終わってー。

まっハマリ台がうまくあれば、打つけど、なければ、結局ジャグラーとかになりそうだわぁ。

クロが行くホールは、マジハロ一台しかないし、確実に設定1なんですよ。。だから、がっつりハマッて爆発力あがってる時じゃないと出ない、しょっぱい台です(笑)

あっ、ムムちゃん打っちゃおっかな。まだ五回くらいしか座ったことないけど、負けてないんだよねー!


でも出来れば、モンキーターン、マジハロ、ツインエンジェル、で、出したいなぁ。。(なんでもいーの??笑)

打つときには、ぱんダメんの名刺を飾って打とう!そうすればきっとご利益があるはず。。あるはず。。

あるよねぇ!??(笑)


ではでは、また夜に結果をブログに書いてみます。

読んでくださった人ありがとぅ。。つまんなくてすいません(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

仕事が終わったら、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。