記事詳細

パチスロ

今日の実践報告

6 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はい、実践報告でございます。夕方から打ってきたクロです。いらっしゃいませーいらっしゃいませー(笑)

まず、向かった先は
モンキーターン。ぱんダメんが好きなモンキーターン(笑)

まさかの朝一状態で0回転ありまして、回そうかなーと軽い気持ちではじめる。

ぱんダメんの名刺を出して飾る。テンションあがる(笑)

そんなこんなでまさかの天国モードでひっかかった!

でも二連。チーン。

しかーし!ここからが、ぱんダメん名刺の効果発揮!まさかの!超天国モードでひっかかり!!

アドレナリンだだもれー。そして名刺に、やったぁ!と話し掛ける始末(笑)

まさかの、、まさかの、、初のグランドスラム制覇か?いや、ぱんダメんの名刺があってもいくらなんでもね。。


しかし、勝ちたいんや!!の、ぱんダメんの言葉をおかりしまして、言い続けることしばらく。。


すいませんでした!ぱんダメんの力、見くびってました!グランドスラム制覇できやしたー(涙)エンディング見て泣きそうになりました。。プロポーズえーなぁー。


はじめてのグランドスラム制覇に、隣のおじさまも一緒に喜んでいただき、よかったなぁ!と言ってもらいました。素晴らしいねスロ仲間(笑)


で、勢いついたクロは、ツインエンジェルがえらく、しょっぱい数字をたたき出していたので、まっ、天井覚悟でやっちまう?と、調子にのりながらも、萌ながら打つ。

なにこれ?見たことないんだけど?ビッグ中に赤七狙え?

狙ったけどはずした(笑)こんなもんだよクロちゃん。と、自分に言ったらまさかのデカプッシュボタン!!
なにこれ?ポチットナ。。


あっ上乗せラッシュみたいなやつひいた!はい、アドレナリンまただだもれー。(笑)

しかも気持ち良くそろうそろう(笑)(笑)


でも、設定がしょっぱいみたいでボーナス絡まないからたまらないたまらない(笑)でも二回ハッピーボーナス、バケ二回で、後はちょりたまってまぁ一箱。


結果モンキーターン、二千円。

ツインエンジェル、三千円。

その後、ゴッド打って遊んじゃって二万飲ませ(笑)

換金、38500円。

まけてなくてよかった(笑)


今日の写メです。うれしくてたくさんとりましたが、お気に入り三枚です。

ちゃんと貼れてるかな?汗

ぱんダメんのリポートみたいなとこに顔にモザイク入ってあたしが写ってる(笑)スッピンだからモザイクでよい(笑)

コーヒーあげたメガネ主婦ですよー(笑)ぱんダメんがこれを読んでくれれば幸ですが(笑)


今年は鬼勝ちしたいっす!(笑)

ここまで読んでくださった方ありがとぅございました。テヘッ(笑)(笑)

ムカつくでしょ?テヘッてね(笑)(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日の実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。