記事詳細

パチスロ

北斗の拳さん。

7 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
仕事に行く前にちょろっと書いていこうかな。


みなさんももぅ打ちまくってるハズのケンシロウさん。

クロ、最初は出せていたの。初代ケンシロウさんとかあんまり打たなかったし、相性もあんまりよくないしで、今回もやる気なかったんだけど、なんだ!今回相性よさげじゃん!と、調子にのったら、、


ケンシロウさんは、振り向いてくれなくなりました。。

ユリアさんがいーんだ!きっとユリアさん以外には、目もくれないんだあの男!(笑)

貢がせるだけ貢がせて、、あきらめようとしたら、優しくメダルをちょこっとくれて(笑)


まったく、それでまただまされて(涙)


だから、最近はケンシロウさんには、近寄りません。。

やっぱりさ!男より、女同士だよねー!てなわけでマジハロを打つ寂しい女だったりしますよ?(笑)

そんなこんなで、クロはぱんダメんの動画をみながら、仕事に向かうわけでした。

あっ閉店くんもちなみに好きです(笑)

ミーハークロでした(笑)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳さん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。