記事詳細

パチンコ

初打ち(^^)

99 0

ぱぱヤングさん

ブロガーランキング:-位
初打ちしてきましたので報告させて頂きます(^^)


と、初打ち報告よりも先に少し愚痴を、、、
食事中の40分休憩をoverしてる台、キャストの方に聞いたらあと15分くらいは待つと、、、
15分後、最終呼び出し中とのこと、、
10分後、解放直前に椅子に手を掛けて動かない男が1人、、
ここまではよしとして、、
解放→男座る、、
玉出す→いなくなる→食事中ww

打たないなら台取るな!!!
どーも4人くらいで回し打ちしてた奴らで、資金不足みたいw
マナー悪過ぎ、モラルなさ過ぎ、キャストの方も困ってた!
本当に頭にきますね(~_~;)

と、愚痴はこれくらいで終わりにします┏○))ペコ


結局その台がまた解放されて座れましたww

結果から言いますと、出た分飲ませて帰りました(~_~;)笑
初当たり3回、MR1回、(3連)

まず打ち始めて250回転ほど、赤保留から擬似3→王道パターンで当たり(^^)
無事MRでしたが3連にて(~_~;)
15Rを引けたのでなんとか2箱(~_~;)

一箱飲ませて単発(°_°)
半箱飲ませて単発(°_°)
全部飲ませて帰りました(~_~;)

基本は赤保留待ちですね(~_~;)
赤保留外れや、通常保留当たりもありましたが、やっぱり赤保留待ちだと思いました(^^)
隣はゼブラ保留外れてましたが、、、

レインボー保留も隣で出てたので、自分の赤保留が昇格しないかドキドキしてました(^^)笑

率直な感想は、まぁ初当たり軽いかな?くらいの感じですかね(^^)
個人的には悪くもなく、良くもなくかと思います(^^)

また暇があれば打ってこようかな(^^)
長々とありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

初打ち(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))