記事詳細

パチスロ

初クランちゃん(._.)

46 0

ぱぱヤングさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは(≧∇≦)
先月のヒキが逃げ始めた今日この頃、大負けが怖くて本日は朝一から5スロでマッタリ(._.)

サブホの5円にはマクロスが10台^_^
20から大幅移動です(°_°)

朝一何もなく、タラタラ〜っと打っていると、、、
投資2.5K目、
スイカを3連続で引いてザワついてたのでちょっと期待しているとーー、
強チェリー、
からのーーーー、
次々回転、メドレーSU、、

ステップ1、左リールぐいーん、、
ステップ2、中リールぐいーん、、
ステップ3、右リールぐいーん、、
もらった( ̄▽ ̄)と思った次の瞬間!!

ステップ4(°_°)
からのーー
ピピピピーーーン、ピピピピーーーン、、
フリーズきたーーーー(°_°)

マクロス初フリーズにて感動(*^^*)
ビックリしすぎてほとんど覚えてないのが悲しい(T ^ T)

そして初の究極クランボーナス、、
やってやるぜ!とレバオン!!
、
、、
、、、

獲得枚数68枚、、、、
え?なに?

どーゆーこと?
リプ引きすぎ(T ^ T)

+175Gって(T ^ T)

フリーズ引いたんだよ?
究極クランボーナスだよ?
泣きそうでした、、、
とゆーか心は泣いてました(T ^ T)


せめてもの救いはTCを2個ストックしてたこと(T ^ T)

しかし、、、


75と50、、、

グハッッッッッ
ボキッと心が折れる音がハッキリと聞こえました_| ̄|○

700枚程にて終了_| ̄|○
隣の視線が痛い(T ^ T)

逃げるようにエウレカに移動し、1700枚まで増やして辞めました、、、


フリーズ引けたし、あとは歌姫見るだけ^ ^
それまでは5スロで養分になる所存であります!!

長々と失礼しました^ ^
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

初クランちゃん(._.)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)