記事詳細

パチスロ

今日こそは、、、、

79 0

ぱぱヤングさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは(*^_^*)
最近寒いですねー(°_°)
風邪など引いてないでしょうか?
体調にはお気を付け下さいまし(*^_^*)

実戦報告させてもらいますー(*^_^*)

まずこの台、近場では低貸専門の10円にしかおいてなく、その店もあまり行くことのない店です(°_°)
けど今日は軍資金も少ないし、マッタリ遊びたかったのでその店に(≧∇≦)

今まで来るたびにこの台座ってましたが、当たったことなかった(°_°)笑
今日こそはと、リベンジ魂に火をつけて突撃ーー!!!

あ、隣に仮面ライダーある、、、
これ好きなんだよなー、、、
空いてるし、、、

仮面ライダーに着席w
投資300枚、回収600枚くらいw
ライダー打ちながら攻殻のデータチラ見、、

あれ?
ん?

当たり0
回転数7

だーーーれも回してねーーーーww

ライダーで出た分飲まれ、追加投資300枚、、、
高確中の弱チェでATへ(≧∇≦)

70Gw

飲まれかけの所でまた当たり(*^_^*)
そう、ここからでした、、、

まずチャン目から直撃乗せで30G、
+電脳(≧∇≦)
この電脳は35G(°_°)

またすぐに電脳(≧∇≦)
これが175G(≧∇≦)
さらに高確入って電脳3連!!
途中ダブルもあったりして、25.275.160とかなりの上乗せ(*^_^*)

さらに回していると、フリーズからepisode(≧∇≦)
上乗せは110G(°_°)

その後なんやんや、2345G続きました(*^_^*)
ゲーム数まで気持ちいい(≧∇≦)

一撃7000枚over*\(^o^)/*

ようやく当たりを引いたと思ったら爆発して楽しかったです(*^_^*)

また時間あるとき、ゆっくり打ちに行きたいと思います(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

今日こそは、、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)