記事詳細

パチンコ

はい!なんだかんだ出動!

12 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
今仕事終わりましたよ
ダルッ

あのですね、日付変わったけど昨日の夕方、ダーリンと行っちゃいました

1台空いていたけどかなりのハマりモードっぽかったから中年が移動したから私はその台に移動したら2Rランプ点灯

15回転目辺りで、井戸閉まり周りデンジャー時差落ち→事件と新聞→デカボタン→外れと見せかけ復活キュインキュイン[パトカー][パトカー][パトカー]
それがあがきで手落ちの2連チャン

毎回バカにされてます

ダーリンは貯玉で戦国無双で9連チャン
ダーリンは最近ついてます
何かに取り憑かれてます

あ゛ー怖

あっ!そーいやーいつもの連打しまくるおばちゃん[おばあさん]今日も沢山出てて、私にまた箱くれました

本当に人柄が良いおばちゃん[おばあさん]ですよ

でも一つ問題が…

おばちゃんの主人は嫌いみたいで家では吸わないみたい。

でも私が隣に座ると『あの、一本恵んでくれんかね?』
『いいよ!でも旦那さんにバレたらやばいっちゃない?』
『向こうで隠れて吸うけ大丈夫よ』

たまにこんなやり取り、いや、毎回します。

私は別に嫌とかでは無いんですが、いざバレた時、大丈夫かなってふと気になる私でした

まっ連チャンはしなかったですが、ダーリンが頑張ってくれてとんとんまで持ち返せたので結果オーライですね(>3<)

次はいつ行けるかな~!?

まだ分かりませんが、行ったらまた報告しますぜo(^-^)o

では皆さんおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

はい!なんだかんだ出動!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)