記事詳細

パチンコ

あるある話

20 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
2度目のこんばんは

今から私のパチってる最中のあるある話を致します


機種貞子ですが、たま~に来るかけたまるまるしたおいちゃん、プッシュボタン押すのがかなり遅いあるある

同じくST中3.7テンパイ当たるのわかってて何故か首をかしげるあるある

それにたまにしかお目にかからないのに良く連チャンしてる何か悔しいあるある

2人目[おばあさん] 毎日来るおばちゃん

リーチ来るたんび2つのボタン連打しまくりあるある

私と離れた席で遊戯してて私が当たるとデータ確認で私の台まで飛んでくるあるある

ちなみに[おばあさん]打った後の台は、ダーリンいわく、大はまりか、大連チャンするって確かに

これはみんなほぼ共通するのではと思ったんですが、突如画面に怨念注入の[パトカー]が出ると、たいていの人が全体重をかけて強気で押す[パトカー]

もしくは一つの↑で軽くポチ

当たりハズレは既に決まっているんだよ

とあるおいさんがかなりはまっており熱いリーチが来ていきなり手が落下落ちそうな勢いでのけぞってました放心状態やったんかな[お化け]

パチってる時でも皆さんの動きは様々で色々な癖がありますよね(/_\)

ラストはこのおいちゃんはある意味プレミアかと思いました

はね~…寝るんですよ上皿の玉が無くなると起きてポチ↑下皿の玉は一切拾いません
アナウンス出たらビックリして起きて拾うみたいな繰り返し
しかも夜の9時ぐらいから打ち始める
かなりのマイペースでした


ところで私の癖は、まず2R、5R点灯すればのセット!吸いながら余裕かましていると、熱い演出来たら慌てて置いてセット少し遅れたり…などありますね(;_;)
かと思えばキレイにスルーとかもねあるし(∋_∈)それとか、ハンドルの持ち方を何度も変える!気分的に入りやすくやるイメージね(;_;)
皆さんも案外、遊戯中誰かに見られてるかもしれませんよ

行動には気をつけて

ではまたもや余談しちゃいました( ̄∀ ̄)

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

あるある話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)