記事詳細

パチンコ

やっぱり病気やな[天狗]

9 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
夜中にこんばんは

実は仕事終わりにログ日記書いたのですが載っておらずリベンジ

リベンジリベンジリベンジからの~貞子リベンジってか


次の週末は給料日前で無いから行けません


昨日のダーリン可哀想で何か夢で『赤がこない』だって

詳しくとまず、甘地獄少女で確変きてもワンセット!と貞子では赤プルが全然こない!だってさ…

そりゃ夢も見るわ

よっぽど辛かったんでしょう


あっそーそー日曜日初めて見た演出があったんですよ[人差し指]

一年ぐらい貞子打ってますが赤プルから金呪に変わる時、画面が真っ暗になってうっすら智子や志津子や貞子の手、全身などあると思うんですが、日曜日は大当たりした時の貞子のあの怖い目があったんですよ[人差し指]


意味解るかな?

私は初見だったので1人で当たった当たったとはしゃいでました


深淵の~リーチでカットイングレーでヤバいと思いましたが見事[的中]ました


みなさん見たことありますか?


藤商事のプレミア集見たらまだまだ見てない物も多いですわ


話は変わりますが私の必勝法があります(多分ですが)

①トイレの掃除気合い入れてする(^O^)
たまたまかもしれませんが同棲して間もない私達は便器洗いが無く買ってからすぐ行動[人差し指]
次の日二万勝ちました

②2人で部屋の大掃除[人差し指]
ワンルームなんですぐ汚くなるので気合い入れて掃除した後夕方からで一万勝ち

みなさんにはオカルトなどそれぞれあると思いますが私はこんなオカルト持ちです

週末以外はパチれないですが毎日皆さんのクチコミ見て癒されてます

今後ともよろしくでございますm(_ _)m


パチはしてませんが余談させて頂きました(*^o^*)


ではリングファンの皆様、共に頑張りましょうねっo(^-^)o

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっぱり病気やな[天狗]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)