記事詳細

パチンコ

エウレカ

19 0

99銀河鉄道99さん

ブロガーランキング:-位

今まで負けなしのエウレカ。 等価ではないので回ると思い あえて非等価ホールへ 大当たり0 814回転の台に座りました。 回るけど かなりムラがあるし 保留3で止めたら 既に打ち出してる球がヘソに入る入る 無駄が多かったです 反省してます 騒がしくなり結構赤系を外したり、静かになりリーチも起きなかったり。 静かな時は席を立って少し休憩してました。 そのあと19000円投資1200回転越えたあたりですかね 赤背景?から赤文字のココナッツみたいな実をとるリーチ はずれ からの次々画面が出てくる演出へ 前にこの演出で全回転 星に願いを 出してます 熱いのかこれはと思ってたら コンバットモード突入! ほっとしました そこから最初の出玉無し確変含む11連12800発越えで時短後即やめ コーラリアンバトルが多くら勝って16Rは一回のみ ですが電サポ中に地味に玉を増やせたので良かったです やっぱエウレカは楽しい(^^)/ 電サポ中とかは玉増やしに必死で画面あんまり見れてませんけど またエウレカで頑張ります ではでは! 読んでくれてあざした! あ、ちなみに 投資19000円 回収37500円とお菓子でした 等価だったら・・・と思いますが 勝てたのでよし
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

エウレカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)