記事詳細

パチンコ

朝一ランプ探検記1

9 0

99銀河鉄道99さん

ブロガーランキング:-位
いつもほぼ毎日朝一ランプを探しに朝早くから何店舗も回ってるので 
どうせならパチログをやって
結果報告がてら記録した方が良いと思ったので
これからホールで打った日はパチログ書こうと思います!
 
今日は4パチだるまラッシュの朝一確変ランプを見つたので打ちました!
ST機なので不安でしたがとりあえず打つことに
2K/43回転
等価店なのに回る回る
3K69回転目ランプ消灯
その後1K追加投資するもダメなので止めましたわい
投資4000円
回収0円
 
その後色々ホールを回ったんですが朝一ランプが無く
仕方ないので
サイボーグ009未知なる加速へ
大当たり0回転104の台を打ちました
4000円で星柄シャッターから役物落ちてリーチ外れ⇒赤シャッター壊れて2Dの5か6ラインのリーチで666で当たり
セグ見るも15R通常
潜入モード抜けて即止め
1265個だったのでクッキーと5000円頂きました
投資4000円
回収5000円
 
でも今日は3000円負けなので
次は勝てるように頑張ります!
ST機ほんと辛い笑
てかサイボーグ009単発しか引いた事ないんですが・・・俺だけですかね笑
 
見てくれてありがとうございました!
また見てください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

朝一ランプ探検記1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。