記事詳細

パチンコ

双影を打つ

33 0

99銀河鉄道99さん

ブロガーランキング:-位
今日は午前中爆発力のある双影を打ちました
まず大当たり0、69回転の台へ着席
擬似2から激熱ロゴ
擬似3までいき天地崩斬リーチで当たり
え、単発
セグ1346のはず
セグ一覧に載ってないから
潜伏か と思いつつ単発後100回すもダメで止めました
返り回転数300以上越えてたので見間違えだったかな
 
んで次の台は双影の大当たり0、500回転ちょいの台へ
結構お金使って700回転くらいで
最初から天地崩斬役物赤
擬似3で役物からサンセイ柄が
前役物落ちて四精演舞リーチ
扇子からサンセイ柄
他にも色々演出あったので
もろたと思ったら
あっさり外れ...
その後回してたら
擬似2で激熱ロゴ
前役物落ちて天地崩斬リーチ
あっさり当たり
さっきので当たれや笑
ほっとしたのも束の間
セグ見たら通常・・・
おいおい・・・
やる気なくして
ラウンド消化後即やめ
 
投資19000円
換金4000円とお菓子
 
併設の飯屋でご飯食べ、帰りその台寄ってみたら200回転くらい回ってました
 
マジこういうの勘弁してほしいです
見てくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

双影を打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)