記事詳細

パチスロ

ぐぇんのすぅけぇさぁまぁー!!!

44 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
せっかくの土日。
寝て過ごすわけには行けまいと、意気込んでいたが、イベ日の土曜は寝坊で朝から行けなく何も打てなかった自分を恨んだ日。



そして日曜。
土曜の無念を晴らすために朝からホールを巡り、オイシイ台だけ打つと言う常勝作戦決行。


いつもより行動範囲を広めにとり、足を使う稼働にした。


午前中は宵越し狙いなど果敢に見てみたが、何も打てる台が無い。
1店舗の滞在時間を1時間として、待機していたが何も起こらず昼の13時を迎えた。


9時から何も打っていないこの状況なんなん?w
この時頭に浮かんだのが、





ジャパンカップだ。




その日は競馬のオリンピックとも言えるジャパンカップが開催される日でもあったので、いっそのこと夢見ちゃおうかと迷った。


だが、土曜もパチスロに触らず日曜も触らなかったら、また来週の土日まで触れない可能性がある…。





嫌だ!そんなの嫌だ!!!



もうオイシイ台とか知らん!
俺のモットーである「好きな台を打ち散らかす」で良いじゃないか!笑
↑
開き直り。


てなわけで、何故か甲賀忍法貼を聞きたくなったのでバジリスクIIを打つことに



ホールは一応イベ日にバジリスクIIを良く扱ってるホールで打つことに。



打ち初めは15時位かな?
台のデータは0Gの朝イチ台ww

昨日イベ日だったから今日は静かなバジのシマ。


いいもん。かるーく甲賀忍法貼聴いて帰るもんねーだ!


すると投資25Kでようやく開眼チャレンジ。



ん?




当ってないからね?
まだ開眼チャレンジだからね??笑笑



その開眼チャレンジを見事にスルー。


心の中で何故こんな稼働をしているんだ。
俺はバカなんじゃないか?なんて思っていたら、土岐峠でバイブ発生。


気のせいかもしれないが、なんかバイブがいつもより長く感じた。


まぁー高確で何か当ったんだろ。なんて思い出てきたのが強チェリー。

ん?
あれ??

げ、げ!ぐぇんのすぅけぇさぁまぁー!!! お見事。エクセレント。否。THE 奇跡。 やったった。1/65536引いたった!! 期待値2500枚以上の爆裂フリーズ。 だが過去にフリーズ引いて1000枚以下で終わったことがある僕。 少し不安が過ったが、とりあえず1250枚(投資分)は出てくれ!頼む!

び、ビミョーww まぁー勝ち越したから良いかな? でもこのあとが凄かった。 開眼チャレンジから当り、朧ちゃんスタートですぐさまこれもん。

初めて見たわww 甲賀10人衆アタック!笑笑 恥ずかしながらこれが初の完全勝利でしたww 今まで弾正出てきてもすーぐ負けるんだもんw んでもって瞳術中は上乗せ乱舞!

これ取りきれ無いんじゃないのかと思ったけどスッキリ取りきれて終わりましたww

エンディングは見れなかったものの、コンスタントに初当りを引いて上乗せに恵まれたヒキだけの稼働でしたわw ようはマグレ勝ちと言うことだね。 あまりこう言う勝ち方は好きじゃないけど、今月あまり勝ててなかったから ありがたい。 (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

ぐぇんのすぅけぇさぁまぁー!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)