記事詳細

パチスロ

こんなときだってあるよ…ね?

88 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
11月8日から夕方のホールに行ってはジャグラーのシマを徘徊して良い台がないかひたすらに探しまくっていたが、全く無く(もしくは打たれている)状況だった為、何も出来ず仕舞いで終わっていた。



しかし、ようやく探し求めていた台と出会えた。


その台がこちら

※マイジャグラーIIです REG確率が少し物足りないとこだが、ボーナス合算からしても上は見込めそうだし、マイジャグラーIIのシマの中では一番良いデータなので実戦することに。 この日は小役カウンターを使おうと思ったが、まさかの電池切れww ブドウは体感で感じるしかないな。なんて思っていたら投資2KでBIG。 幸先良くスタートして気が付けば素晴らしいデータに。

打ち始めて僅か300G程で1B 3Rと上々の高設定挙動! この調子でドンドン打ってこう。 マイジャグラーIIの6はBIGとREGが1:1だから片寄っても仕方無いよね。うん。 でもさぁー さすがにさぁー 追い抜いちゃうと出玉が増えないよねー

しかも本日最大ハマりを食らいまして、ただいま投資が10K。 まぁー500枚程度ならすぐに出るし、6ならめちゃくちゃ連するでしょ? ってかしてよね? しないと困るんですよねーww んで結果はと言うと

yes。惨敗。 自分が打ち始めた時は12B 9R。 打ち終わってみたら20B 25R。 自分が引いたボーナス8B 16R。 自分が打ってからのデータ。 総回転数:3415回 BIG回数:8回(1/426) REG回数:16回(1/213) 総ボーナス:24回(1/142) うーん、多分6だと思うよ? たまたま出玉的には出なかったけど、トータルで5000G以上回ってこれだけ収束してるなら間違いなく高設定だと思うんだよね。 たまたま俺のヒキが無かっただけで、凹んだけどww 内容のある稼働でした! 回収無しの総投資は20Kなので、残り10Kになってしまいたねー\(^o^)/w ちょっと暗黙が立ち込めてきたけどまだまだやったる! 良い台があれば必ず勝てるんじゃ! 証明して見せる!! ※御詫びと訂正 前回挙げたパチログ「ぐぇんのすぅけぇさぁまぁーー!!!」でのフリーズBIGの確率を間違って書いてしまいました。 フリーズはBIG成立時の1/4で発生するので、正しくは1/131072でした。 間違えて書いてしまってすいませんでした。 ってか1/131072とかホントなのかね?笑笑 俺バジリスクIIのフリーズ今まで4回引いてるぞww
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

こんなときだってあるよ…ね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)