記事詳細

パチスロ

金剛からのー

39 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位

ね。 これほんとたまらないよね。 なんでこんなに脳汁出るかなぁー。 大好きです。闘神ステージ。 てな感じで転生への愛は最近膨れてきてるのですが、愛がある分怒りも募るんですわ。 飴と鞭と言いますか、なんと言うか結局転生に限っては全部己がいけないのですよ。 自分は前作の世紀末より転生の方が好きなんですよ。 なぜかと言うと転生の方が「やってる感」があるんだよねー。 世紀末も確かにスゲー楽しかったけどあまりにもケンちゃんが貧弱過ぎて、「何が世紀末救世主じゃ!笑」なんて思ったこともあったけど、拳王乱舞の時とかのドヤ感はヤバかったけどねw ゲーム数上乗せ型の継続率管理だったから、ある程度のゲーム数乗せちゃったら単発でも許せちゃうのが世紀末。 一方転生はいくら勝舞玉獲得しようが確実な継続保証はない。 神拳勝舞はガチもガチのガチ抽選! 己のレバー次第で全てが決まるというあの「やってる感」!!! 堪らないんですわw さらに言っちゃえば、SPバトルなんて最低継続率77%ですよ? まぁー続く続くw 周りからは単発ばっかでどうにもならない。とか聞くけど、あれほど楽しい時間はない!! 短スパンで高継続するかしないかを味わえるドキドキ感が最高なんですわ。 要するに転生は常に全力でなければいけないのです! 闘神演舞中は勝舞玉貯めることに全力。 神拳勝舞中は1/6の勝舞リプレイを引くことに全力。 SPバトル中は勝舞玉貯めることと継続させることに全力。 AT中は常に気張ってるのが転生なのだ。 と、まぁーこんな熱く語ってるけど、この間30連敗したのはここだけの話ね。笑笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

金剛からのーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)