記事詳細

パチンコ

安定のノリ打ち

68 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位

機種

その日は朝5時に目が覚めた。
いつもなら大口をあけて寝ている時間なのだが、この日は違った。

重大な稼働をすると決めた日なのだ。
「間違いなく勝てる日」こんな日が今まであっただろうか、自分にやっとできたこういう日。
寝坊なんて出来ない。するわけがない!
なんてったって今から私はバーチー(千葉)に行くのだから…。



そう!この日はおっくんと桜田さんと一緒にパチンコを楽しもう会なのだ!

今までぱちんこAKB48やウルトラマンタロウなどを打ったが全てが優秀台。

桜田さんが指定する台は全て優秀台なのだ。
回るパチンコが朝から打てるなんて、例え千葉だろうが北海道だろうが飛んでいきますよ!


今回はおっくんも一緒にと言うことなので3ノリで実戦することに。

話し合いの結果おっくんと桜田さんは安定の海。
そして僕は安定の牙狼ww

二人がミドルなので、出来た出玉をせこせこと使おう作戦←他力本願

そんなこんなで実際開始。


すると投資2Kで大当りw
それが5連して出玉がでけた。それを持って行く海組。

海組は二人して超優秀台を掴んだらしいのでもう安泰。

自分は出玉が出来たのは良いが、回りがわからない。
一箱追って回転数をはかろうと思った矢先

自己最高記録達成。 牙狼ってほんとに面白いのねw そして簡単すぎて困っちゃう笑(この後地獄見るんですけどね) 一人で牙狼を打っていると会話する相手が居ないので寂しくなり、海組に会いに行くと

まぁー楽しそう。きっと二人で お「うわ!魚群ですよ桜田さん!」 さ「まじで!?ってかサム出とるやないかーい!!笑笑」 お「あ。ほんとでしたw あははー!」 なーんて会話を楽しんでるんでしょうね。 余計寂しくなったのでこうなったら牙狼をブン回したる!泣 と、言ったものの結果はこちら

晩飯食べるのと自分が車なので帰る時間を想定して19時で打ちヤメ。 この実戦では牙狼の良いとこも味わったし、辛いとこも味わった良い稼働でした! 初当りは4回引いたんですけど 27(5連)、256(160ST、15連)、904(160ST、2連)、614(160ST、単発)と4回中3回真魔戒にぶちこめたのでなんとかよかった! 最後のハマりは泣きそうになったけど、それをも凌駕する一撃性が牙狼の魅力なんだろうなぁー。 ちなみにプチ情報ですけど 青保留(1/10) 緑保留(0/8) 赤保留(1/2) ザルバ保留(0/3) 牙狼剣保留(1/6) ※全て空かないタイトル 心滅リーチ(0/5) 超イデアリーチ(0/4) これ嘘じゃないんですw もう何で当るんだよ!って思いましたが、 4回中3回は邪眼竜リーチで当りましたねw まぁ最後らへんは心滅リーチがこようが超イデアリーチがこようが当る気全くしなかったけどねw←心のどっかで期待してるもんだから心臓バックバクよ?笑笑 と、まぁこんな楽しい感じで無事勝てたのでよかったよかった! おっくんの粘り強い腕と桜田さんの上手さに助けられた実戦でしたね! 結果自分の牙狼はベース20の優秀台でした! これも桜田さんのお陰なんですわ。 俺は釘が見れないのでただ言われた台を座って打ってるだけでしたからねw また機会があればやりたいもんですな! 新しい蒼天も出ることだし、次は蒼天を打ち倒したいなぁー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

安定のノリ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))