記事詳細

パチンコ

超久々に!

26 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
この間久々に朝から競馬をしてきました。



競馬ってパチスロと違った緊張感と言うかワクワク感があって最高に楽しいんですけど、ここ最近全くやっていなかったので、今どの馬が強いかとかがわからないんですよね。なので新聞を買ってデータや好みで勝負することに。




んでね、競馬のレースって全部で12レースあって最低100円から遊べるので結構気軽に遊べるんですよ?
全レース100円で遊んだとしても1200円しかかからないんですから♪ましてや100円で夢のような馬券が当った時なんてもうヤバいんだからw



そしていつも自分が遊んでるスタイルは1レース2000円で遊んでます!

全部当らなくても24K負けるだけ・・・(笑)

負けるだけと言うとなんかあれだけど、パチスロだったら朝から打ちに行って24Kなんて2時間ぐらいでなくなっちゃうでしょ?(笑)


でも競馬なら一日遊べてしかもとんでもない万馬券が当ったら最高じゃないですか!


ゆっくり長く遊びたい人には競馬はお勧めだと思います。

まぁ自分はそこまで詳しくないのであまり語れないんですけど、これだけは言える!







競馬はロマンだ。







本当にそう思ったことが何度かあるのでそれを味わいたい人は是非ともやってみてくださいね!


あ!競馬と言えば「CR GI DREAM~最強馬決定戦~」が新しく登場しますね!

自分の中での最強馬は・・・シンボリルドルフです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

超久々に!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。