記事詳細

パチンコ

自分の調子

27 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
なんかねー。最近ねー。勝てないの(笑)



ここ最近の稼働がイマイチなんだよねぇ~


あとなんか自分が変わりつつあるのかもしれない・・・。
何が変わったかと言うと焦りが出ているのか知らんが起死回生の一発を狙うようになっている。


自分の考えなんだけど、こういう勝負事で起死回生の一発逆転や運頼みになったら終わりだと思う。
実際今自分がそれに至る・・・(笑)


なぜだ?なぜそうなってしまったんだ?
これは結構重大なことだぞ。

23K使ったところでなぜか知らんが後7K使えると言う訳のわからん発想が出てきてしまうのはなんでだ?


このスタイルをずーっとやっていたらいつか破滅するだろう(笑)

なんとかして堅実モードに戻らなければいけない。

そんななか、地元のホールがえげつなさすぎて朝から打てる状況じゃなくなってきた。

夕方からの立ち回りに徹して今月をやりきろうかとも思っているが、朝から好きな機種を打ちたい。


砂嵐君がやっていたように優良ホール探しに出るのが一番なんだけどね・・・(笑)



まだ月の序盤なのだが、2月は夕方からの立ち回りに専念しようと思う。



ダメな時こそシビアに。



ジャグラーを愛しているお店探しに行きますか♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

自分の調子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。