記事詳細

パチンコ

もうねぇ・・・

41 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
もう2月ですな。

つい先日あったかくなったと思いきや、夜になれば凍えるような寒さに変わる気温。



地球どうなってんの?と言いたくなるような気温の変化に最近不安を抱いているクックです。


そういえば最近またインフルエンザという厄介な風邪が流行ってるらしんで皆さん手洗いうがいはやっときましょう♪



さて、ここ最近パチスロに関しての稼働は不調まっただ中。


1月は全く稼働せず、ライターとしてどうなの?という状況に・・・


2月は流れを変えるしかない。
リフレッシュじゃ!と思いついたらすぐ行動の自分なので東京ドイツ村へ。



ドイツ村と聞くとドイツ人がたくさんいてまるで外国のような雰囲気を想像するだろうが、実は違って夜になるとイルミネーションがきれいなんだとか。



あまりそういう系は好きじゃないんだが仕方なくついていくことに・・・(笑)

したらびっくり。



綺麗すぎて見とれちゃいました・・・(笑) なにか心洗われたと言うかなんというか、とりあえずリフレッシュできた! イルミネーションって綺麗なんだね。 これはプロポーズの時とかもってこいですわ。 まぁまだまだ先の話なんだがな!

とりあえず2月はちゃんと稼働して成果見せるぞ! 2月!ガンバるぜぇーーーーー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

もうねぇ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。