記事詳細

パチスロ

あなたって人は・・・

57 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
さて。遂にミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.(以下ZEUS)が導入されましたね。


そしてそれを去年から待ちわびていた男がいる。



それは、このパチログにも度々登場させていただいている親父だ。


導入初日に早速見に行って来たらしくて、帰って来た時のテンションが気持ち悪いくらい高かった・・・。

リールがゆっくり回っていただの、ARTの残りG数が600Gの台があっただの・・・。


とにかく打ちたい!と言う気持ちは全面的に分かっていたことだ。



早く打ちに行きたいのだが今は親父いわく「見」らしい。


どうしてかと聞くと・・・。GOD揃いを引くイメージが出来上がってないらしい(笑)


ZEUSが導入されるまでずーっとミリオンゴッドを打っていなかったため、GOD揃いを引くイメージが全く出来ないらしい。


何を言っているんだ。打ってGOD揃いを引かなきゃイメージできねぇじゃねえか!(笑)



そんなことを思っていると先日。


親父:たまんねぇな

俺:何が?

親父:ZEUS

俺:打ったの!?

親父:5Kだけな

俺:出たの?

親父:GOD揃った。

俺:・・・。



なんなんだこの人は。どういうヒキしてるんだ。


結局この一回でイメージは出来たらしいのでもう解禁するらしい(笑)


さーて。いつ連れ打ちに拉致られることか・・・(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

あなたって人は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)