記事詳細

パチンコ

息抜きって・・・

24 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位

どうも。クックです。 びっくりしましたか?(笑) こんな関取みたいな赤ちゃん時代があったのは自分でもびっくりですわW いきなり話変わるんですけど、皆さんアウトレットって知ってます? この間行ってきて買い物しまくってお金をたーーーーくさん使ってしまったんですよ。 そのおかげで今まで友達に「子供っぽい」って言われていた服装も大人っぽく?なって友達には「うん!おっさん感が増したね!」って言われました。 ・ ・・ ・・・ おっさん感って褒め言葉なのか? とりあえず子供っぽさはなくなったらしくて大人っぽくなったのこと・・・。 でも買い物でいろんな服やアクセサリーを見て買うって息抜きになって良いですね。 パチスロで勝ったお金の使い道って人それぞれだけど、自分は何か物にする派ですな。 またパチスロに使って負けるくらいなら物にして思い出として取っといたほうがなんか良い気がしますねW でも買い物して服装変わったからって調子乗って気取るのはやめとこうかな。 この写真なんて完全にあの人のマネしてるよね?

ヨーモニーーーーーーー!!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

息抜きって・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。