記事詳細

パチンコ

大事なお買いもの

30 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
皆さんは大事な買い物したことありますか?


まあこの質問自体おかしくて、買い物自体大事でテキトーに買い物する人はなかなかいないと思います(笑)



買い物するにあたってお金は絶対に必要ですよね・・・。



ましてや大きい買い物するときなんて、もし変な物だったらどうしょう・・・とか色々考えちゃうことも自分は多々あります(笑)




そして今思っていることは・・・




今年中に車を買おうかと思ってるんです!




でも好きな車がなくてずーっといらないと思っていたんだけど、最近友達の車を運転させてもらったりして運転が楽しくなってきたんだよねぇ~♪


まあ一番の理由は便利!ってことなんですけどね・・・



でも車って言ったっていろんな種類があるんで何にしようか、どんなタイプにするかスゲー迷い中なんだよねぇ~



スポーツ系かセダンかワゴン系か・・・



最初はセダンがほしかったけど今じゃワゴン系がほしい・・・。


でも大きいからぶつけそうで怖い(笑)




ま~、まだ今年は始まったばっかりだしよーーーーく考えて決めていこうかと。




最初の頃とかレクサス買おう!とかアホ丸出しの発言して値段見てからまったくレクサスほしいとか言わなくなったもんなぁ~w


パチスロで勝った資金でレクサス買ったら神だな・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

大事なお買いものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。