記事詳細

パチンコ

自分に失望

36 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
まだまだ未熟者だ。



そう感じたのはつい最近の事。



今まで天狗になっていたのかもしれない。


有頂天になっていたのかもしれない。


自分はアドリブで何でもできると思っていたのかもしれない。




どんな番組でも台本と言うものがあり、リハーサルや打ち合わせがあるもんだ。



そういうのをほったらかしにして出来ると思ったら大間違い!

勉強だって予習復習の繰り返しで本番に活きるものだと思う・・・。



パチスロもそうだ。

初めから完璧に分かる人なんていない。でも人に差をつけたくて勉強して上手くなっていく過程が必要だ。



22歳にもなって今更気がついたんだけど、まだガキだな自分は・・・(笑)



これからだ。と言いたいとこだけど、正直今のままじゃそんなこと言えたもんじゃない!



もっと勉強してもっと練習する!


二度と同じへまはしない!それが漢ってものだ!



でも・・・コーヒー飲めないからってクリームソーダ飲んでるようじゃまだまだ青いかな?(笑)


まぁなんにせよまだまだ努力が必要なわけだ。 よし。ぎゃんばるべ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

自分に失望へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。