記事詳細

パチンコ

今年はやる!やってやる!!

32 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
細いよね。




この言葉は自分が嫌いな言葉ベスト3位に入る言葉だ。



自分は昔から食っても食っても太らない体質なのだ。胃下垂でもなければ小食でもない。



ただこれを羨ましいと言う人もいる訳だ。



先輩などに話すと俺も昔はそうだった。25歳超えたら勝手に太ると口をそろえて言ってくる。




でも全くそんな気がしない。むしろ太りたい!(笑)


食って寝て食って寝ては何度もやったが全く太らない。




女性にあたしより腕細いんじゃないの?と言われた時はさすがに落ち込んだ。



そして今年。23歳になる訳でもう我慢できない!




こうなったら意地でも太って見せる!


脂肪より重いのは筋肉と聞いたことがある。



これから肉体改造計画を行う!今の体重がここだけの話60㎏以下です。


身長175センチあって60㎏以下はさすがにまずいでしょ?


なので目指せ65㎏!!!


パンプアップしてやるぜ!夏にはガタイよくなって砂浜の視線を頂RUSH・・・(笑)




とりあえず食って食って食いまくって筋トレしてバカみたいに体鍛える!



今年は頑張る!そう決めた年だ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

今年はやる!やってやる!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。